
悠々自適。

好きなものをつらつら書いていきたいです。

素敵なデザートの話

おしゃれなデザートが食べたい!

と思って行ってきました。

 

Paff というお店。

http://paff.jp

 

名古屋駅から歩いて行きましたが、国際センター通駅からの方が近い気がします。

住宅街というか街中にあるので、少し迷うかもしれません。でも方向音痴の私でも地図見ながら行けたので、地図が読める方は迷いなくすいすい行けると思います。

静かな所にあるので、隠れ家的な感じでした。

 

行ったのは13時半。

予約で電話した時に「1時半からならOK」だということでしたので、少し遅めのランチとして行きました。入った時にそこまで混んでない、という印象でしたが、お昼時には満席なのかもしれません。予約はした方がいいかも。

 

ランチは5種類から。

おしゃれなデザートが食べたい!と思って行ったので、10種類から選べるメニューにしました。どれも素敵でとても迷う。

 メインはパスタ2種とオムライスとカレーから選べます。

 

f:id:haruhane:20170409224558j:image

ジャガイモとベーコンのジェノベーゼ

熱々で最初火傷しそうですが、とても美味しいです。こってりしてるわけではなく、飽きずに食べれました。ジェノベーゼって味が濃いイメージだけど、そんなことなくぱくぱく食べれます。

 

f:id:haruhane:20170409225029j:image

名前忘れました。

ランチとは思えないクオリティーにびっくり。流石です。

お皿にもこだわってるみたいで、デザートによってお皿も変えてるみたいです。芸術作品のよう。

味も見た目に劣らず美味しかったです。素敵。

 

ランチの値段でこのクオリティが味わえるのはとても素敵なのではないでしょうか。5種類全て2000円でお釣りがきます。最高です。

 

友達に自信満々で紹介できます。軽い感じで連れて行ったなら、本格的なデザート出てきておしゃれ〜〜!!こんなところ知ってるなんてすげえおしゃれ〜〜!!やば!!ってなると思います。私はなる。

 

ディナーもやってるみたいなのでまた行って見たいところ。