春よこい

ねこになりたい。

コインランドリー

ベランダだから乾くかなって思ってたけどそんなことなかった。干してた洗濯物を持ってコインランドリーに来た。コインランドリーの匂いは結構好き。あったかい匂いがする。

 

友人と会って来た。学生の頃はよく一緒にいたから1ヶ月会わないだけで久しぶりな気がした。

彼女がデジタルカメラを買ったと持ってきてくれた。カメラ欲しい欲がまた出てきた。使い方も分からず宝の持ち腐れになるんだろうけど。お金貯まったら買おう。

この日記も彼女の影響だ。好きなこと書いてみたいと思った。たぶん3日坊主になる気もするけど、思ったこと感じたことを文字にしていきたい。

 

彼氏が家に来る予定だったけど寝てて遅れた。少し怒った。心が狭いだろうか。一緒に帰ろうと1時間くらい本屋にいたけど一向に来ないから先に帰った。

 

コインランドリーで合流した。眠たがってる。

 

明日も雨だろうか。日差しが強いのは嫌だけど晴れて欲しい?