春よこい

ねこになりたい。

欲しいもの

ヘアアイロン

洋服

カメラ

PS4

サボンのスクラブ

可愛い水筒

財布

下着

ちょっといい化粧水

マニュキア

 

たぶんあげればぽろぽろ出てくるんだけど、これはいつ買えるんだろう。そもそもほんとうに必要なのかな。分かんないけどとっても欲しい。

物欲がすごい。でも実際買い物行っても何も買わずに帰っちゃう。お金勿体無いなとか、洋服もまだあるなとか。

 

管理できる洋服は100着らしい。私は何着もってるんだろう。今度見て100着に近づかなきゃ。

捨てることを覚える。

 

雪肌精のトライアルセット貰った。使ってみる。合わせて4日間で2日目。あんまりよく分からない。でもよい基礎化粧品が必要だと思い始めてきた。一度自分の肌に合ったものを診てもらわなくちゃいけない。どこで見てくれるんだろう。

 

自己投資をする。

 

今日は全然全くやる気が出なかった。明日はもうちょっとやる気だそう。