春よこい

ねこになりたい。

自堕落

昨日はお休みだったんだけど、何もしないで寝た。ひたすら寝た。

おとといの夜から彼氏が家に来ていた。昨日は昼から用事があって昼にバイバイしたけど、ほんとにバイバイしたくなかった。何するわけでもなく一緒に居たかった。でも普通に用事でどうしようもないし別れた。

その後ずっと寝てて、たまに起きてまた寝てを繰り返してた。起きるたびに部屋が暗くなってた。つけっぱなしのテレビを消して、暗くなっても部屋の電気はつけなくて、ひたすらに寝た。

携帯をみたら何も触ってないのに充電がなくて、連絡みたらラインの通知が沢山溜まってて、とりあえず仕事のと彼氏のだけ返してまた寝た。

今日は6時に起きようと思ったけど、6時に起きてもずっとゴロゴロして結局いつも起きる時間になった。

 

今日は帰ったら洗い物して、お風呂に入って、出来たら掃除機かけたい。洗い物出来たらおっけーくらいに思っとく。晩御飯はどうしよう、最近特に何が食べたいとか思いつかない。

 

ツイッターで自分の暮らしを丁寧にしてないから〜〜みたいなやつみた。確かに大切に出来てない。でも今はこれが精一杯な気もする。考え方で変わるのかな。