春よこい

ねこになりたい。

梅雨

もう6月とか早すぎる。

店舗が変わった。今より遠いから早く出て遅く帰る。我が家が寝るだけの場所になってしまう。

だけど好きな店舗にしてくれた。そろそろ結果を出さなくてはいけない。5月の末は全く何も出来なかった。挽回。がんばろう。

 

今月の休みはほぼほぼ予定がある。嬉しいけどあんまり休めない。でも嬉しい。

彼氏とはあんまり会えなさそうだ。彼氏も忙しい。空いてる日が全くなくて精神がやばいと言っていた。私も同じようなものだよ、と言おうとしたけどやめた。こんな事で争ってはいけない。

 

店舗が変わって定期が高くて一気にお金が飛んでった。悲しい。今月は服と靴を買いたかった。ちょっと明日お金の整理をして考える。

人と会う予定があるのは嬉しい。学校の後輩と会う機会がある。大人ぶりたい。

 

ゆるゆるダイエットしようかな。でもすぐ辞めちゃうかな。